制汗剤通販ナビ - 色々な種類とその効果とは?TOP > いろいろな種類 > 種類について

種類について

 

制汗剤の種類はたくさんあるので、ドラッグストアへ買いに行っても何を選んだらいいのか悩んでしまいますよね。

 

毎年、制汗剤の新製品が並ぶ春先には、ついつい念入りに新製品をチェックしてしまいます。

似たように見える制汗剤も、種類を使い分けることで携帯性がアップしたり、使いやすさを感じたりするんですよね。

 

例えば、自宅にいつもキープしておくものなら、大きなボトルが断然おすすめです。

 

毎日使うものだから経済性が高い商品ですよね。

 

そんな制汗剤の種類でもっとも多いのは、スプレータイプですね。

 

片手でも使えるし、短時間で広範囲に使えるからおすすめです。

 

ただし、中にはスプレータイプだとむせてしまって苦手…というケースもあるようですね。

 

私の友達は狭い密室でうっかり使ってしまい、スプレーを思い切り吸いこんでしまったことがありました。

 

それ以来、ローションの塗るタイプを愛用しているそうです。

 

ローションタイプは手が汚れてちょっと面倒ですが、カラダ全体にも塗りやすくて気に入っているみたいです。

 

制汗剤を持ち歩きたい時には、私はバッグにシートタイプをしのばせていきますね。

 

アウトドアで遊ぶ時は、シートタイプがとっても便利ですよ。
思い切り遊んで汗をかいた後にシートタイプで腕や首を拭くと、さっぱりして気持ちが良いんです。

 

友達にも分けてあげることができるので、感謝されたことも少なくないですね。

 

寝坊した朝、スプレータイプを使えずに汗をかいた時にも活躍します。

 

あなたはどんな制汗剤を試してみたいと思いますか?

 

いろいろな種類記事一覧

種類について

制汗剤の種類はたくさんあるので、ドラッグストアへ買いに行っても何を選んだらいいのか悩んでしまいますよね。毎年、制汗剤の新製品が並ぶ春先には、ついつい念入りに新製品をチェック...

スプレータイプの口コミ

制汗剤には、スプレータイプ、シートタイプ、ジェルタイプなど、いろいろな種類があります。それぞれ使い心地や機能が違うので、特徴を知っておくと便利ですよね。スプレータイ...

シート・ジェルタイプの口コミ

制汗剤と言えばスプレータイプが主流でしたが、シートタイプやジェルタイプのものも評判ですよね。今まで使ったことのない制汗剤として、シートタイプやジェルタイプに興味をお持ちの方...

ロールオンタイプの口コミ

あなたは、ロールオンタイプの制汗剤を使ったことがありますか?ロールオンタイプの制汗剤とは、容器の先にボールを入れてあるデザインのことです。制汗剤の中身は液状なんです...