制汗剤通販ナビ - 色々な種類とその効果とは?TOP > いろいろな種類 > ロールオンタイプの口コミ

ロールオンタイプの口コミ

 

あなたは、ロールオンタイプの制汗剤を使ったことがありますか?

 

ロールオンタイプの制汗剤とは、容器の先にボールを入れてあるデザインのことです。

制汗剤の中身は液状なんですが、ボールがあることで液ダレしないのが特徴です。

 

塗りにくいワキの部分も、キレイにむらなく塗ることができて便利ですね。

 

ちょっと不器用な私でも、時間がない時はロールオンタイプの制汗剤だとササっと塗ることができるので助かっています。

 

すごく使いやすいから、私のまわりでは男女を問わず人気がありますね。

 

ドラッグストアでもよく売れているみたいですよ。

 

そんなロールオンタイプの制汗剤は、しばらく使わないとすべりが悪くなることがあるようです。

 

そんな時には、ボールの部分をちょっと指で転がしてみて下さい。

 

そうするとすぐにすべりが良くなって、以前と同じように使えるはずです。

 

実は、私はすべりが悪くなったものが壊れたものだと思って、捨てようとしたことがあるんです。

 

そうしたら、友達が「指で転がしてごらん」って教えてくれたんですよ。

 

中身が液状だから、こういうこともたまに起きるみたいですね。

 

さて、ロールオンタイプの制汗剤は、安価なものから高級スキンケアメーカーのものまで幅広く展開されています。

 

私は安価なものを使っていましたが、海外旅行のおみやげに高級スキンケアメーカーのロールオンタイプをもらって、すごく嬉しかった経験があります。

 

海外旅行のお土産にはよくお菓子をもらうけど、これはかなりナイスな選択だと思いましたね。

 

海外限定の香りや日本未入荷の製品も沢山あるらしいので、海外旅行の際には要チェックですね。

 

あなたもぜひ、ロールオンタイプの制汗剤を試してみてはいかがでしょうか。

 

いろいろな種類記事一覧

種類について

制汗剤の種類はたくさんあるので、ドラッグストアへ買いに行っても何を選んだらいいのか悩んでしまいますよね。毎年、制汗剤の新製品が並ぶ春先には、ついつい念入りに新製品をチェック...

スプレータイプの口コミ

制汗剤には、スプレータイプ、シートタイプ、ジェルタイプなど、いろいろな種類があります。それぞれ使い心地や機能が違うので、特徴を知っておくと便利ですよね。スプレータイ...

シート・ジェルタイプの口コミ

制汗剤と言えばスプレータイプが主流でしたが、シートタイプやジェルタイプのものも評判ですよね。今まで使ったことのない制汗剤として、シートタイプやジェルタイプに興味をお持ちの方...

ロールオンタイプの口コミ

あなたは、ロールオンタイプの制汗剤を使ったことがありますか?ロールオンタイプの制汗剤とは、容器の先にボールを入れてあるデザインのことです。制汗剤の中身は液状なんです...