制汗剤通販ナビ - 色々な種類とその効果とは?TOP > 人気の商品について > アディダスの商品について

アディダスの商品について

 

アディダスの制汗剤は、日本初となるアディダスのメンズケアシリーズ「adidas skin protection(アディダススキンプロテクション)」の商品の一つになります。

 

2010年の2月に発売されたばかりですが、早くも若者を中心に話題となっています。

「adidas skin protection」は7品目16品種となっていて、身だしなみに感心の深い男性がセットで使えるように開発されています。

 

価格は、制汗剤を含めてどれもが800円以下で、意外とリーズナブルなのも人気の秘密ですね。

 

そんなアディダスの制汗剤は5種類あり、香りを選ぶ楽しさがあるのがポイントです。

 

中でも「アクション3 デオドラントパウダースプレー」は、スポーツ好きの男性に大人気です。

 

アスリート向けに開発されただけあって、男性ならではの汗の量をコントロールしてくれますよ。

 

気になる臭いもばっちりカバーしてくれるし、肌がさっぱりするとの事で好評です。

 

男性向けの商品なんですが、私としてはユニセックスとして女性が使ってもいいなぁと感じましたね。

 

ちなみに、アディダスの制汗剤はイメージキャラクターにサッカー選手を起用していて、イメージ作戦もなかなか上手ですね。

 

私は男性の友人にいくつかプレゼントしましたが、とても喜ばれました。

 

サッカー選手がCMに出てるヤツだよね、と認知度も高かったですね。

 

ブラックとブルーを基調にした容器もカッコいいし、安価なので気軽なプレゼントとして使えておすすめです。

 

あなたもぜひ、アディダスの制汗剤を試してみてはいかがでしょうか。

 

人気の商品について記事一覧

いま人気の商品とは?

制汗剤は、毎年のように新商品が開発されていて、人気のタイプも変化しているようですね。制汗剤のCMもだいぶイメージが変わりました。ひと昔前だと、モデルさんや女優さんが...

アディダスの商品について

アディダスの制汗剤は、日本初となるアディダスのメンズケアシリーズ「adidas skin protection(アディダススキンプロテクション)」の商品の一つになります。2...

AG(銀)入りのものについて

制汗剤には、汗を抑えるために色々な有効成分が配合されていますが、中でもAG(銀)の配合されているものが注目されています。数ある制汗剤の中でもAG(銀)が注目されている理由は...

成分で比較するには?

制汗剤の成分は製品によって少しずつ違いますが、共通している成分がたくさんあります。例えば、収れん剤であるパラフェノールスルフォン酸亜鉛や乾燥硫酸アルミニウムカリウムなどは、...

多汗症対策に最適

あなたは、多汗症に悩まされていませんか?制汗剤は、多汗症対策としても使うことが出来るんですよ。いつでもどこでも汗をかいてしまうという、厄介な多汗症の症状を和らげるた...